毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみ|世界特許の毛穴コスメ、本当にすごいです。

毛穴の黒ずみを除去したい!
すごいコンプレックス
あったんです。

 

 

鏡を見るたびにため息がでるほど
開いた毛穴や黒ずみ・・・。
何でこんな肌なの・・・!!
いつもそう思ってました(´Д`)

 

 

それが最近
雑誌で見かけた化粧品を使うと
みるみるキレイに。
このサイトでは
私の美肌体験をまとめています。

 

 

毛穴の黒ずみが無くなってツヤツヤ肌に。

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

アラフォーにしてこの素肌はなかなかだと
自分で思っています( ̄∇ ̄=ノ

 

 

 




【b.glen】お試しセット

 

 

 

毛穴の黒ずみ 治し方|シンプルが一番!

 

毛穴の黒ずみもう一生治らない。
ずっとこのままなんだ・・・と
悲しい思いで過ごしていましたが
とんでもない勘違いでした。

 

 

毛穴の開きや
黒ずみってちゃんとケアすれば
治るんですねっ(´∀`)b

 

 

雑誌の美肌特集に載っていた
b.glen(ビーグレン)という化粧品のトライアルを
注文してみたのが
私のお肌が生まれ変わるきっかけでした。

 

 

 

美容系雑誌はよくチェックするのですが
b.glen(ビーグレン)ここ最近、
頻繁に見かけるようになりました。

 

 

 

世界最先端の医療技術が応用されていて
今までとはまったく違う化粧品なんだそうです。
浸透力に優れているので
美容成分の効果がよく出るんだとか。

 

 

 

気になったので
すぐにネットで注文してみました。
トライアルが格安なので気楽でした。

 

 

 

程なくして到着(・´з`・)

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

 

トライアルは1,800円(税抜き)なんですが
1週間使える(実際はもっと使えました。)
洗顔、化粧水、美容液、クリームが
ラインで使えました。

 

 

 

洗顔

毛穴の黒ずみがどんどんきれいに。

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

超微粒子クレイ配合の洗顔でした。
無駄な物ははぶいているそうなので
泡立ちません。

 

 

クレイの力だけで
毛穴の黒ずみを落としてくれます。

 

 

クレイは超微粒子でサラサラなので
皮膚を傷つける事もありませんでした。

 

 

クレイと汚れは
マイナスとプラスのイオンの作用で
磁石の様に吸着して
毛穴から黒ずみの元となる汚れが
スルンっと抜けるそうです。

 

 

クレイは水を含むとマイナスイオンを帯び、
メイクや古い角質=プラスイオンを帯びた肌に吸着。
日を追う毎に鼻、頬の黒ずみ解消しちゃいました。

 

 

抗炎症成分も入っているので
使っているうちにお肌トラブルが改善されました。

 

 

それに肌への刺激は皆無でした。
洗い上がりはしっとりしていてとってもすべすべ。
乾いた後もしっとり!

 

 

 

化粧水

世界特許を取ったナノテクノロジー!!

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

何ともハイテク化粧水です。

 

 

壊れやすく繊細、
効果は高いけれど刺激の強い
そんな美肌に役立つ成分を
超微粒子カプセルに詰め込んだそうです。

 

 

超微粒子カプセルは
今まで限界とされていたエリアを突破し
皮膚の奥深くまで浸透してくれるそうです。

 

 

難しい事はさておき・・・(笑)

 

 

保湿力の強さに脱帽でした。
これが浸透力の違いなんだそうです。

 

 

しっかり潤うので、それだけで
どんどんお肌が若返ってくる感じがしました。
コンセプトの「10年前の肌を実現する化粧水。」を
そのまま体感できました。

 

 

保湿されプリプリになったお肌は
キュッと引き締まるので
毛穴が気にならないほど閉じました。

 

 

私は敏感肌ですが
b.glenを使ってトラブルはありませんでした。

 

 

 

美容液(セラム)

 

b.glen一番人気なんだそうです。
「超ビタミンC」配合の最強セラム。

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

皮脂分泌抑制してくれる作用があるので
オイリー肌さんも使えます。

 

 

コラーゲン生成抑制でプリプリに!
抗酸化作用でニキビ防止。
メラニン還元作用があるのでシミ防止に。

 

 

毛穴のケアとアンチエイジングを
同時にしてくれる美容液でした。

 

 

「超ビタミンC」配合なんですが
超ビタミンCとは、ビタミンCの弱点である、
熱・紫外線・空気に弱く肌に留まりにくい点を克服。
ビタミンCの
270倍のパワーを持つと言われているそうです。

 

 

ナノカプセルに詰める事で
酸化から守り
お肌の内部に浸透滞留させる事ができるそうです。

 

 

付けるとじんわりとお肌が温まるんですが
この「熱」を利用してお肌の内部にまで
栄養分を届けているそうです。

 

 

使っていると本当に毛穴がキレイになるので
手放せないですよ。

 

 

モイスチャーゲルクリーム

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

パール大で顔全体がOKなほど伸びが良く
よくなじみます。
つけた翌日からハリが全く違うんですよね。

 

 

今までのクリームみたいに油っぽくなく
とてもサラっとしているので
オールシーズン使える感じがします。

 

 

1週間経ってトライアルが無くなったので
本製品が届くまで違うクリームで代用していましたが
だんだんとお肌が衰えてしまったほど
目に見えて効果はバツグン。

 

 

 

これだけ堪能できるトライアル
なかなか無いのでb.glen、いいですよー!

 

 

 

毛穴の黒ずみ クレンジング|間違ったお手入れ。

 

 

b.glenを使っていると
私が抱えていたお肌トラブルの原因は
なんと私自身の間違ったお肌のケアに
あった事がわかりました・・・。汗

 

 

ブツブツだったお肌が・・・
ここまでキレイに!

 

毛穴 黒ずみ 除去

 

 

 

私の間違ったお手入れ方法は
クレンジングにありました。

 

 

きれいにしようとして、
汚れがたまる小鼻とかを
ごしごし洗いや無理やり指で出したりして
除去しようと頑張っていたんですが

 

 

 

ゴシゴシ洗いや角栓を押し出すのって
お肌を傷つけるだけで
何の効果も無いんですよね。

 

 

 

角栓が黒ずむ原因は
きちんと除去されていない汚れ。
これが紫外線などで酸化すると、
黒ずんでしまうんです。

 

 

 

厄介なのは、
この汚れをそのまま放置しておくと何と
シミの原因にもなるんです。。

 

 

逆に言えば、キッチリと汚れを除去すれば
お肌はキレイになるんです!(*´∀`*)
b.glenを使って本当、実感しました。

 

 

 

1.ちゃんとした洗顔を使うこと
2.ゴシゴシしないこと

 

 

 

これだけでお肌、生まれ変わりました。

 

 

 

毛穴の黒ずみ 洗顔|一番のこだわり。

 

b.glen(ビーグレン)は
口コミで広がって結構有名になったそうです。
口コミサイトの@コスメで上位にランクインしていたりと
最近は知名度も上がっているようです。

 

 

b.glenが人気なったきっかけは
洗顔なんだそうです。

 

 

一番のこだわりが詰まっているそうですよ。

 

 

確かに、この洗顔は他とぜんぜん違いました。
泡で洗うタイプの洗顔が多いなか、
一線を画するb.glenのクレイ洗顔。

 

 

 

まったく泡立たないので
最初はヌルっとしていて不思議なんですが
お豆腐を触るようにお肌を指で滑らして
洗顔が完了。

 

 

 

これだけで十分キレイになるんです。

 

 

 

洗浄力が強力な成分は配合されておらず
クレイの力で洗っているそうです。
このクレイ、天然の美容成分がたっぷりで

 

 

汚れはもちろん落としてくれるんですが
抗炎症作用や殺菌作用で
肌トラブルがだんだんとキレイに。

 

 

新しいデキモノも出てこなくなりました。

 

 




【b.glen】お試しセット

 

 

 

毛穴の黒ずみ 取れない|洗顔を変えてみて。

 

普通はなかなか取れないので苦労しますよね。

 

 

私も色んな洗顔を試してみましたが
b.glenに変えてみて
少しずつキレイになっていきました。

 

 

効果が出てくるって本当にうれしいですよね。

 

 

b.glenの技術開発者は元々ナノレベルの
小さなお薬を開発していたそうです。

 

 

 

医療先進国アメリカの医療技術が化粧品に
生かされているそうです。
前評判で実力は知っていましたが
実際に使うと、効果の高さにびっくりです。

 

 

 

毛穴の黒ずみ 綿棒|間違ったケア!

 

綿棒にワセリンやクリームをぬって
気になる場所をクルクルしていると
角栓がきれいになる、と流行っているそうです。

 

 

私も試してみたんですが、ちっともキレイに
なりませんでした。

 

 

それもそのはず、
角栓は古い角質と皮脂汚れからできているので
綿棒では取れないようです。

 

 

この古い角質と皮脂汚れは
クレイやピーリング、酵素洗顔で取れるようですよ。

 

 

上でもご紹介しましたが、
クレイはプラスとマイナスのイオンの作用で
汚れに吸着して落としてくれ、

 

 

ピーリングはフルーツ酸などの作用で
古い角質が溶かされて落ちるので
とてもキレイになります。

 

 

ただ、ピーリングは肌への刺激が強いので
クレイなど、刺激の少ない成分を使って
日々しっかり洗浄してケアするのが
肌が確実にキレイになる方法でした。

 

 

 

皮膚科での治療

 

あまりにも汚れがひどい場合は
皮膚科でも治療できるようですよ。

 

 

皮膚科では専用の薬剤、機械を使って
ピーリング、洗浄、トリートメントの順で
ケアしてくれるようです。

 

 

効果もバツグンですが
自由診療となるので費用がかさみます。
お財布に余裕がある場合はぜひ
治療してみてください。

 

 

 

産毛で黒く見える?!

 

汚れではなく、
産毛の色で黒く見える場合があるそうです。
そんな時はシェービングがいいそうですよ。

 

 

一度剃ってしまうと後々も続けたくなるほど
肌の状態がキレイになり
お化粧のりもよくなるそうです。

 

 

 

オロナインパックでゴッソリ?!

 

毛穴パックを使う前にオロナインを鼻に塗り
角栓をごっそり抜き取ってしまう方法が流行しました。

 

 

これも試してみたんですが
本当によく取れるんです(笑)
クセになるほど!

 

 

しかしやればやるほど
肌ダメージが蓄積され、
最初よりもひどい状態となってしまいました。

 

 

オロナインをつけた後にパックすると
より吸着し、角栓が取れるんですが
肌の必要な皮脂や角質まで
根こそぎ持って行ってしまうので
お肌は急激なダメージを受け、
乾燥するので皮脂の分泌が盛んになるそうです。

 

 

余計に黒くなってブツブツに。
最悪でした(笑)

 

 

鼻のケア

 

鼻は特に皮脂が分泌なエリアなので
しっかりと洗浄し、保湿する事が大切なようです。

 

 

経験上ですが、保湿を徹底すると
乾燥しないので皮脂の分泌が穏やかに。
黒ずんでしまう事も無くなりました。

 

 

気にして手で触ってしまうのも
汚れを悪化させる行為なので
注意した方が良いそうです。

 

 

アットコスメ

 

新しい化粧品をためす場合
口コミを参考にする事が多いので
アットコスメをよくのぞいているんですが
b.glenの洗顔、Cセラムの評判がとても良かったです。

 

 

製品が合わない方もいらっしゃるそうなので
こればっかりは肌質なので仕方ないですよね。

 

 

イチゴ鼻

 

ブツブツしてす鼻をイチゴ鼻と呼ぶそうです。
ここまで汚れが深刻化してしまうと
洗顔だけでは少し力不足かも知れません。

 

 

ここはひとつピーリングをして
古い角質や皮脂汚れをしっかり落とした方が
洗顔や化粧水、美容液やクリームの効果が
出ると思います。

 

 

汚れがたまっていたり
ダメージを受けたお肌は
ターンオーバーが乱れている事が多いので
そんなお肌は
代謝され排出されるはずの老廃物を
そのまま残してしまうそうです。

 

 

老廃物は肌トラブルの原因となるので
悪循環に!

 

 

逆に汚れを落としてしまうと
好循環が生まれるので
お肌はぐんぐんきれいになっていってくれました。
お肌の力を高まるんですよー。

 

 

オリーブオイル

 

角栓をオリーブオイルでクルクルマッサージすると
キレイになる噂。

 

これも試してみたんですが
まったく効果が出ないので
調べてみると、

 

 

角栓の70%を占める主成分は
古い角質=たんぱく質だったんです。

 

 

たんぱく質は油には溶け出さないので
オリーブオイルでマッサージしても
効果がなかったんですね。

 

 

角栓の成分の残り30%は
皮脂なので
オイルに溶け出し多少は取れるそうですが
毛穴の黒ずみが取れるほどの
効果は無かったです。

 

 

お風呂

 

お風呂で温まるのも
黒ずみをキレイにする良い方法なんだそうです。

 

 

体が温まると汚れが浮いてくれるので
落としやすくなります。

 

 

毎日お風呂で温まる時間が無い方は
ホットタオルで温めるのがおすすめです。

 

 

レンジでチンするだけなので簡単ですし
化粧水もより浸透しやすくなるので
お肌がプルプルになりますよ!

 

 

クレイ洗顔 おすすめ

 

クレイ洗顔、いろいろと使ってみましたが
おすすめはb.glenのクレイ洗顔ですね。やっぱり。

 

 

ほかにも「○ろあわわ」とか使ってみたんですが
いまひとつ効果はなかったです。
お値段も手ごろなので効果もそれほど、という感じでした。

 

 

クレイ洗顔 ビーグレン

 

ビーグレン、クレイ洗顔がトップセールなんですよね。
ほとんどのお客さんがリピートされているそうです。
1本が大きいのでコスパも高いんですよ。

 

 

泡立たないのでちょっと不思議な感じがするのですが
角栓などを洗浄するのに泡は余計なもので
洗浄力が落ちるという考え方なんだそうです。

 

 

洗い方もやさしくなでるだけ。

 

 

合わない方もいらっしゃるようなので
最初は洗顔を10秒程度ですませると
良いようです。

 

 

ビーグレンはアメリカのブランドですが
日本人の肌に合わせて
きちんと作られているので
海外製だからと刺激を心配しないでくださいね。

 

 

私はアトピーがあり、敏感肌なので
ビーグレンが合うか心配でしたが
問題なく使えています。

 

 

朝晩2回の洗顔、数日で
キレイになっていきます。

 

 

クレイは天然の保湿成分が配合されているので
乾燥肌さんに特にお勧めです。

 

 

洗った後のつっぱりや
かゆみがまったくないので
化粧水をつけるのを忘れるほどです。

 

 

女性だけでなく
男性にも使えるタイプなので
カップルやご夫婦で共有してもよさそうです。
我が家は夫と一緒に使っています。

 

 

ビーグレンのクレイ洗顔は
口コミのとおり、効果がバツグンの洗顔でした。

 

 

@コスメで一度ビーグレンの
口コミ、読んでみてくださいね^^

 

 

イチゴ鼻や
みかん肌にとっても効果ありです。

 

 

ビーグレンのクレイは
モンモリロナイトという天然の泥です。
美容成分、栄養豊富なので
お肌がイキイキぷるぷるに!!!

 

 

クレイ洗顔 手作り

 

手作りできますよ!
化粧品素材を売っているショップで
クレイ(黄土、赤土など)を購入し
いつもの洗顔に一つまみまぜるだけ。

 

 

私は黄土を使ったことがありますが
とってもツルツルになりました。
ちょっと着色してしまうのが残念ですが。

 

 

一番安価な方法だと思うので
試してみてくださいね。

 

 

 




【b.glen】お試しセット

 

 

 

トップに戻る

 

 

 

 

更新履歴